受付完了までの流れ |
このフォームでの送信だけでは受付は完了していません。
自動返信メール以降にあらためて受付完了メールを送信ます。
※内容に相違ないことが確認できた時点で運送契約は締結されます。
入力、送信、受信時の注意 |
登録事項に入力⇒内容確認⇒『送信する』ボタンをクリック
入力確認画面はありませんので、送信前に入力事項をよくお確かめください。
申込事項に入力ミスがある場合は送信ボタンは押せず送信できません。
修正箇所を再入力し直した後、『送信する』ボタンを押してください。
正常に送信できた場合は、①画面下に御礼の定型文が表示され ②弊社から自動返信メールが届きます。
(①②がないときは正常に送信されていません。再入力や訂正が必要です。)
※英数字は半角、メールアドレスはスペル(綴り)を間違えないようお願いします。
特にアドレス入力の際の「@」変換の誤りにご注意ください。
※連絡先電話番号は、当日を含め連絡の取れるスマホ(携帯電話)を記入ください。
お持ちでない方は、固定電話でも構いません。